Noll * Note

life with photos and memories.
<< ひなまつり | main | SENSE >>
洋菓子店コアンドル
P3041064.jpg

やっとこ観てきました。

ほんのり泣けました(最近多い



明日はトモダチとおでかけ。

鞄に入るメモ帳を探して、あ、いい位のあったー、たぶん使ってないやつだー。
と思って開けてみたらなんか貼ってました。

通販カタログとか雑誌の一部分?

あ、あれだ。

おいしい写真を撮れるようになりたいなと思ったスクラップブック。
書いたの、1年半とか前かなあ。すっかり忘れていました。
トラベラーズノート」っていう、ちょっとオサレ系なノートを買ってたんだ!

が、5P位でおわってました。笑

シロップに動きがある…とか、意味がわかりませんが。
そうそうホットケーキってすぐシロップしみこむからね!

このページは、確か同期のコに裏技を教えてもらって、
ホットケーキホットケーキ、って思ってスクラップした模様。

他のページでは「レースがかわいい」とかそんなコメント。

たまにはやりたいなあ…て言っててまた3日坊主になるのですねえ。

手書き系はどうも続かない性格です。

でもたまにむしょうに手書きりたくなります。

うーん、まあ、その時に楽しく&満足できればいいかな、と思います。笑


洋菓子店コアンドルでも、江口さんが手帳にケーキのメモをするシーンがあって。
ああ、こういうのこういうの。やりたい。と思ったり。

よし、ノート買ってきます!(そこから
Comments
「本ついたよ!ありがとう! タイムリーな本をありがとう!!パンケーキ!」っていうメールを、旧同期Y氏に送ってしまっていた。。。 「キヌサン、マチガエテマセンカー」のメールが。笑 どうりでwazuやんから返信ないわけだー そうね、シロップの色気、ね。笑 あたいも、仕事に追われると本来持ってたお菓子への憧れとか そういうのが薄れてくる・・・・。 こういうの、やったほうが絶対いいいよね!ありがと!(なにが
| kinutan | 2011/03/05 7:56 AM |
>kinuさん メール無いから忙しいのかしら、とか思っていた私。 Y氏に届いてたわけですか!笑 本、届いてよかったです♪かりぱくごめんなさいー! シロップの…色気って。笑 仕事に追われると本来なにしたかったのか忘れるよね! コアンドルはよかったよ。観ましたかー? こういうの、やった方がいいよね、うん、やりたい。 もし、ゆる系レシピ本とか出すなら挿絵はkinuちゃんにお願いしようとかまた妄想してました。 ホットケーキは妄想にうってつけです(何が
| noll | 2011/03/05 8:12 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE