Noll * Note

life with photos and memories.
<< PENだけれども | main | 捨→探 >>
お試し中
FH0000071.jpg

で。昨日はわくわくしてPEN Fであそびーの。
フィルム入れないでカシャカシャとシャッター切ったり。笑

そして次は、ちゃんと撮れるのか…?そんな心配が出て来ます。
カメラを扱うお店で買ったとはいえ安かったので&動作不良の返品は2週間以内。

が、最近買ったフィルムは、好きだけど高いやつだったので。
安いフィルムはいねーがー?と家の中を探すも無くて。
夜21時過ぎに買いに行きました(こう言う時ばかりむだな行動力

お近くのコイデカメラで、一番安い280円のフィルムを購入。
現像割引チケットも頂く。

朝起きたら、家の小物を適当にパシャり。な写真です↑

そのほかの写真はこちらにアップしました。

ほんとう、朝っぱらから何をしていたんだろうか(でもお弁当も作った

その後はいつもより5分早く家を出て、ちょっとだけ寄り撮影しながら出社。
いつも通う道も新鮮だったりなかったり。
写真はピンボケ、明るさ吹っ飛びetc失敗が多かったのであまり載せられませんが;

レンズが明るいからシャッタースピード速めでいけるのかなー。もんもん。
そしてお菓子のお気に入りのパッケージとか、取っとき魔。
先輩にいただいたキャラメルの箱とか、紅茶とか、色々あります。

で。今回の目的「カメラがちゃんと動くか」が分かったのでヨシとー!
普通のフィルムの更に半分なので、PCで見ると画素数は低くなりますが、
画質がいいのはデジカメに任せるのでヨシとー。味だよ味ー。

次からは好きなフィルムで、ゆるりと撮影していきたいと思います♪
Comments









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE