Noll * Note

life with photos and memories.
<< 連休のおもいで(切子作り) | main | あずさに乗って >>
連休前半というか、の続き(もんじゃを食べる)
mobile photo

下町と言えばもんじゃ。

ひとつまえの日記からの続き。下町もやツアー。


その後、浜離宮まで水上バスでクルージング。

◆友達がお金をおろすからatmに行ってなかなか帰ってこない
◆浜離宮直送便がなく、行かなくていいのにお台場経由
◆お金もちょっと高い
◇が、デッキがちょう気持ちがよい!
◆とは言え40分ほどのクルージング。飽きてくる。

◆浜離宮は、意外と見物がない?
◆なぜかおでんを売っている
◆樹齢300年の松の前で大道芸をやっている

いい感じにもやっとしていました。あ、景色はそこそこよいです!まわりはビルでしたが。

◆月島に16時位に着いて、いざ、もんじゃ
◇有名っぽいお店もすいてる時間帯!
◆牛すじを家で作るのは大変だから注文したいというK先輩
◆見事なもんじゃさばきのS先輩
◆を、横目にゆるーく焼いていたら、土手崩壊
◆お好み焼きの鰹節が家庭用のパックみたいなのを渡される
◆気付いたら満席で、窓越しに感じる並ぶお客さんの視線

でも、まあのんびりおいしく頂きました。

◆もんじゃに全く関係ないお土産やさんでみんな何か買う
◆水筒を洗うブラシとか、マレーバクのてぬぐいとか
◆コテ柄のてぬぐいを買わずに少しだけの後悔
◆かわいい急須を買わずに後悔(買いに行こうか隣街)
◆もんじゃ土産売り場にも行く
◆もんじゃTシャツのクオリティが高くて、値段はお手頃。K先輩と盛り上がって色違いで買う!
◆が、他のメンバーの反応が薄い。

何がおかしかったのか振り返る間もなく解散ですー

楽しかった。

みなさんが変わらぬゆるいテンションでいることが何よりでした。
や、笑顔でいることが何よりうれしかったです。

卒業して4年以上経ってでも集まれるっていいですね。

とりあえず、Tシャツは次回に会うときまでそっとしまっておこうかしら…もはやイベントTシャツいき。

フィルムで撮った写真がいま現像待ち。それを見るのも楽しみなのですー!
Comments









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE