Noll * Note

life with photos and memories.
<< きぬたん亭 | main | デザインフェスタvol.36 >>
デザインフェスタと1年間と



誕生日が近くなると、毎回、毎年、去年は何をしていたのかな?と振り返りたくなる性格。

去年は資格試験を受け、その前日に写真教室に参加していたり(合格しましたが)
なにより、デザインフェスタに追われる日々でした。
そして今年もデザフェスに追われております(告知もできておらず、申し訳ありません)

作業をしようとしていた平日休みの予定が、仕事で1日なくなりました(概ねピンチです)



デザインフェスタ<11/10>C-140で参加です!
近いうちにメルマガ等でお知らせいたします。



26歳。自覚のない26歳。

25と26は大差ないよね、でも、26と27は何か違うよね、と、
大学からの仲の良い友達に言われながら過ごした1年でした。笑
(その友達は1つ上ですでに28歳…)

この前、同期のきぬちゃんのおうちにオジャマしたときにも
「22歳です!(わたし)、24歳!(きぬちゃん)て言っていたのが懐かしいねえ」と。
いつの間にか、5年目も後半戦でした。でも、下がはいってこないので、下っ端継続中。



1年間、早かったです…本当に。あっという間に過ぎていました。
色々と大きなことがありすぎて、今でも、まとまらないこともありますが。

嬉しかったのはいろんな人にであえたこと。仕事も、私生活(特に写真の輪)も。

困った、と言ったら助けてくれる人がいたり
いいことがあれば、一緒に喜んでくれる人がいたり
写真観にきて、と言ったら時間を割いて観にきてくれる人がいたり

今までの仲の良いともだちとは、ともだちでいられて
出張したら、お土産買ってきてとずっと相変わらず言う友達がいたり
結婚式のおよばれもされてしまったり

案外、深く考えずに、言ってみれば、行動してみればいいんだな、と思えた1年。

なので。言わないよりも、言ってみよう、というのが27歳のモットーかなあ。
小心者、克服までがんばるぞ。や、がんばりすぎない、もモットーでした。

そんなこんなのグルグルな性格のまま26歳が過ぎています。笑

27歳、よろしくです!!

Comments
5年目も後半戦・・・!!衝撃!!!
あおきんが27歳ってのも、よくわからない。笑

これからもよろしくね。
デザインフェスタがんばれ!
| kinutan | 2012/11/07 9:25 PM |
>kinuさん

後半戦、と言っている間に6年目になりそうですよね…
私自身、27歳???ですが、kinuさんが29歳…!?

ということですが、どうぞよろしくです。
デザフェスがんばってきまーす!ありがとう!(芋表紙も!)
| mog | 2012/11/09 9:40 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE