Noll * Note

life with photos and memories.
<< 読書の | main | ぱんのひ >>
アイホン対エクスペリア
PB221190.jpg
世の中iPhone派とそうでもない派に分かれるかと思いますが、わたしはそうでもない派。

Xperiaにしてから約10日、だいぶカスタマイズできてきましたー!

が、カメラの腕は上がらない。デジタルカメラで撮ってばかりです。
スマホへの転送は前より早くなったので、いいかなと。

ペリアに変えたと言ってから、私のまわり、ちょいちょい機種変更がおきています(笑)

変えたばかりのiPhone5と対決してみたりなんだり。
癒し系のアプリ、写真アプリ、なにかないかなあ。

と夜更かししてしまう連休前の夜。

気分転換したいときのおともに最適です。
いろいろあった、1年を振り返りつつの、季節です。
また、500円玉貯金、はじめようかなあ(ふと)
Comments









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE