Noll * Note

life with photos and memories.
<< アイホン対エクスペリア | main | ライトアップ >>
ぱんのひ
PB231213.jpg
世田谷のパン祭りにいってきました。

先輩が去年行ったらしく、結構ならぶとの情報を手に入れていたので、15分前位に会場へ。

だいたい開始から30分くらいではいたのかな?

ひとごみすごいです(ひとごみによわい)

有名なパン屋さんとか地方のパン屋さんとかはもちろん見所ですが
かわいいパングッズにもやられました。買っちゃうよねクロワッサン一点物ブローチ。
刺繍は手縫いで。iPhoneケースもあってこれがえらくかわいかった…!

小さい食パンのは同期のきぬたんへのバースデープレゼントです。

気が早いフライング2ヶ月以上の話でした。パン写真はないのかいっていう話。
Comments
えええ!そんな!まさか!
そんなフライング!
こんなところで発表!!
斬新すぎるよ(笑)
とりあえず、ありがとう。超かわいい。
明後日、例のパン試験が成績良かったみたいで表彰式なの。
記念勲章みたいで、嬉しいなぁ。知ってたの?
| kinutan | 2012/11/25 6:59 PM |
>kinuさん

何が起きた?ばりにお返事が遅れて申し訳ありません。。
勲章、まっててくださいね!発送準備中なので(笑)
ほんとうおめでとうございますー!私も、がんばろう、来年(再来年?)あたり。。。
| mog | 2012/12/06 10:28 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE