Noll * Note

life with photos and memories.
<< やっつけじゃないんですが | main | 切り替えからの、調整中 >>
打ち上げ
PB291471.jpg
デザフェスの打ち上げ、および次への妄想MTを11月末に行いました。

今回の自己満足度っぷりと反省点も踏まえて、次回5月はまた自己満足な世界をお届けできればと(ええと…)

えるさんとの妄想談義がとまらないっていう。
そして妄想を実現する、えるさん、すごい(信者ですか)

もともとふらっとデザフェスにお誘いしたものの、いまや欠かせない存在です 
2人でのユニット、ミルクパンダラボ、も定着してきました!

そして物々交換したり、なんだり、時々酔っているんじゃ、な発言もある、楽しい時間でした*
Comments









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE