Noll * Note

life with photos and memories.
<< 打ち上げ | main | メンテナンス >>
切り替えからの、調整中


きっと来年以降はこんなにいただけないだろうと思う、ボーナスをいただきました。
これが最後か、と思う勢いで大切に使いたいと思います。

実家に帰る際には、お父さんが好きなので鰻を。

自分には、スマホも変えたし、そこまでほしいものは、とは思っていましたが、
ここ最近遅くなっていたPCを思い切って買い換えました。

vaioです。

いつかの憧れだったvaioです。節約してスペック下げ気味なのはどうでるか、です。

let's noteにはお世話になりました。5年半。
PCの取り合いになる発表会前などは、研究室にまで持って行って、
資料作っていたことを思い出します。相棒です。



PCが新しくもなるので、色々と整理して、HPを復活予定です。

ブログや写真や、色々と、わっちゃりしてきたので。何かと、整理中です。
(自分の中でまとめなおしたい記事など、一時消えていますがご了承を)

かつ、2013年の目標とか、2012年の振り返りとか、そんな季節にもなってきました。
3ヶ月に1回位、新作アップを目標にしたいと…

ひとまず、師走の残り半分も、走っていきたいと思います!
Comments
本当、なんかケーキもボーナスも最後なんじゃないかと思うぐらいの切られ具合よねΣ(゚д゚lll)
ついにVAIOちゃん来ましたかー!
で、で、この写真は、どなた?
VAIOちゃん…?(んなわけない)
| kinutan | 2012/12/16 2:55 PM |
>kinuさん

来年のことを考えるのが怖くなりますね…!
モチベーションのありどころが自分 次第感。
とりあえず、でも、散財してモチベーションを上げましょうか(笑)

vaioは今週中に届く予定です!

写真は、レジのカウンター?で。キーボードに似ていたので。
vaioきたらきっと手一杯になりそうなので、今のうちに予告で(笑)
アメリカから輸入されたとかいう、古いも、味があります。友だちとの撮影会で行ったたてものが沢山あるところで見つけまして…
あ、そうです、小倉さんにプリントでお願いしたものです!!
| mog | 2012/12/16 6:45 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE