Noll * Note

life with photos and memories.
<< 2012年* | main | まだ見ぬ友 >>
2013年!



2013年です。

目標の巻。


・仕事はストイック
 私生活はのんびり
 メリハリを

・ほしいけれど迷ったなら、いったんやめておく、代替案を
 そして買うならイッショウモンを

・いい意味で素直になる、伝えられるときに伝える
 日本語を増やす、図書館のご利用を

・思いついたらやってみる
 思い立った時にやっておく

・早寝早起き
 今年も、できるものならしてみたいもの

・健康になる
 がんばる、ごはんとかを

・続けられるペースで何か続ける
 パンケーキ引き続きか、月イチ程度で何かを


と、具体性はどこに。

写真は人を撮るのと、写真展は昨年参加したものにもう一度参加できたら。
カメラは、買うのは1台だけにしたいと。

ショップはちまりちまりとアップしやすい環境を整えることを。

そして、頑張らないことを頑張ることを、頑張らないように、を。

自分のペースをつかみたい2013年です。
マイペースを探す!そんな感じでいきたいと思います。

こんなぐるぐるな感じですが、今年もよろしくお願いいたします。

Comments
目標の数々、素晴らしいw

イッショウモンの買い物いいねーw
モノを大事に、いいねー。

もろもろ見守りたいですー。笑(お前も何か頑張れよw

今年もよろしくお願いします♪
| | 2013/01/04 9:19 PM |
>環さん

この発想力を実現させる力を身につける 、を、まず目標にしたいところです(笑)

で、環さんは?あれ(笑)
歌舞伎ですかね(何か違う夢)

今年も見守り隊よろしくお願いします!
| mog | 2013/01/06 8:01 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE