Noll * Note

life with photos and memories.
<< 2013年! | main |
まだ見ぬ友
P1310170--1661330804.jpg

お久しぶりに。

同期のきぬたんが、東京に仕事でやってくることになりました。
一緒にごはんでも、ということで、誕生日も近いので、何かできたらなあ、と。

そんなところの、環ちゃん。そう言えばずっと会いたいと言っていた、環ちゃんも一緒にいかがかな??
あ。環ちゃんはサプライズで登場!?

とか考えていた反面、きぬたんはこっそり環ちゃんにアプローチしていたみたいで(私の知らないところで!)
結局は環ちゃんが突然表れるサプライズはできないことに…

しかしサプライズは譲れない。何かの意地です。

ささやかながら何か誕生日ぽいこととかしようか?と裏で環ちゃんと話を進める。
プレゼントとか、カードとか、用意しただけでにまにま報告してしまう。

そして前々日、ふと環ちゃんが、バースデープレートとかできないかな!??と話をしてきて、
お店にきいてみたところ、いけるとー!(前日の夜)
鼻声で必死で きぬたん と書いてもらう名前を説明…

もう、にまにまがとまらないひとたち。

そして当日、初対面にも関わらず人見知りしない度の高いおふたり、たのしそう。
(おいしいお料理を楽しみ、シメが近づくに連れて、もはやあんまり会話を理解していない私)

そしてお腹いっぱいになり満足げになったきぬたんが席をたった時に、プレートをお願いします と。

そのあと、きましたよ、BGMとともにケーキが!!!
スタッフに囲まれて意味の分からないきぬたん(環ちゃんと爆笑)
まわりのお客さんたちからも、拍手される。

ちょっとちょっとー!!!!

と、ばしばし叩かれるわたし。

にまにまというか、しあわせそうなきぬたん…
おんなってこわいわー何考えてるかわかんないわー!て、意味不明なことまで言い出す。

いやあ、こっ恥ずかしいですが、本当に楽しかったです。

すてきな20代を、過ごしてほしいです!

また次回もあるといいな、な、サプライズ。楽しい時間でした*
Comments









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE