Noll * Note

life with photos and memories.
mog
Noll**にてモノヅクリを楽しんでいる人「mog」です。

その他の名前:のーる、わづ、シウ、その他、お好みの呼び方で呼んで頂ければ幸いです。

1985年生まれ。

丑年、牛が好きです。

熱しやすく冷めにくい。

興味のあることにはしつこいくらいしつこい。

しつこさあまってチョコボールで金のエンゼルに出会えました。


そして、興味のないことに興味を持つにはどうしたらいいんだろうー
と考えるようになった今日のこのごろの人です。


日記では好き気ままに、手作りのこと、写真のこと、
食べ物のことなども書いていきたいなあと思っています。


自分が忘れない程度に、肩書きとして・・・
栄養士、フードスペシャリスト、被服検定一級(高校生の時に何故かノリで一級まで)、
製パン技能士二級 とか持っています。おもに、生活の中でしか役立ちません。


さいきんは東方神起がマイブームです。


Noll** はコチラです ⇒ http://noll.mokuren.ne.jp
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE